赤子の日記

僕は頑張るよっ

赤子誕生

はじめまして。

お昼休みに1人、誰もいない講堂で長いカーテンの隙間から差す太陽の光を浴びながらグランドピアノの音色をポロンポロンと奏でている女子高生です。因みに最近いつものように講堂に向かうと、いつもの陰から覗いていた下級生2人組にピアノを占領されていました。

この世に生まれてから本気で頑張ったことなど一度もなく、全て流れに任せて刺激を求めて、警察に逮捕される、2回の謹慎、違法で異例の恋愛関係、入学願書提出し忘れる…など17歳を堪能した結果、学生鞄にたくさん付けているストラップをお揃いで購入した友達は皆いなくなり、唯一本気だった殿方にもすてられ、そしてこの度大学受験滑りました。

人生はプラスでもマイナスでもなく最後は0で終わるのだ。』と今はポジティヴに考えているのですが、やはり人生そんな甘くないもんで。

とりあえずブログでも書くか…と、こうしてつまらない記事を書いています。

どうぞ、暇で自慰行為でもしようかなと思った時には是非読んでくださると嬉しいです。

ではまた。